「2014年3月」の記事一覧

レーダー探知機のGPS受信性能

最近のレーダー探知機はもう、その枠を超えていますね~。色々な機能があり過ぎて使いこなせません。でもこれら多機能・・・

レーダー探知機

Golf6の楽ナビではオービス情報がインストールできていたので、ナビとレーダー探知機を兼用している感じがあった・・・

ポロGTI樹脂製バンパーの色褪せ対策は3ヵ月でNGだった

2か月を超えてからだんだんと色褪せが目立つようになり、3か月でこんな感じになってしまいました。 意外に長持ちし・・・

Golf7 GTI納車から100km走行しての印象は

とりあえず100km走ってのGolf7 GTI の印象です。 内装のランプが白色LEDになっているのでGolf・・・

Discover Pro用TVキャンセラーは超簡単だった

前回紹介した、KUFATEC製Discover Pro用TVキャンセラーをいよいよ納車されたばかりのGolf7・・・

Discover Pro用TVキャンセラーを先に購入

Golf7から搭載になった純正ナビDiscover ProのDVDやTVが走行中に見えないのは何とも耐え難く、・・・

消費増税前のお買い物

 消費増税まで一か月を切った。TVではあれが売れている、などニュースを見るようになったのだが、車関連・・・

早いけどポロGTIをノーマルタイヤへ交換

ポロGTIをスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ戻しました。もう雪は積もらないだろうから。さて、国産車とVW・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ