「2014年9月」の記事一覧

タイヤのゴムが減って

下地の糸が見えてきました。ここまで減っていたのかとビックリ。これでは危なくて乗れないので、タイヤ交換する事に。・・・

Polo GTI 大きなお世話です(笑)

本日が車検から1年目でした。1年点検しなさ~いって、大きなお世話です(笑)。VWはこんなメッセージが出るんです・・・

ポロGTI タイヤの片減りか?

ポロGTIのタイヤの外側の減りの原因は空気圧不足と思っていたのですが、規定圧入れて減るのはやっぱりおかしい。タ・・・

Poloのヘッドランプの傷

洗車していたら気づいた。何だかヘッドライトに無数の傷があると。 原因は樹脂製ヘッドランプ表面のコーティングがヒ・・・

Discover Pro ナビの燃料残量警告

Discover Pro ナビの燃料残量警告の画面です。 近所だとオッセカイな機能ですが、知らない土地へ行った・・・

太陽フレア、磁気嵐が地球に到達へ 電力網に影響も

「太陽フレア、磁気嵐が地球に到達へ 電力網に影響も」こんなニュースがあります。日本時間では9/14になります。・・・

Service in 17 days

ポロのエンジンを始動したら「Service in 17 days」と表示が。何だ?と一瞬思ったけどすぐ納得。そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ