「ゴルフ7」の記事一覧

New Golf 7.5 を見てきました

New Golf 7.5 外観 27日、28日、とNew Gofl の発表会でしたので、見てきました。今回はマ・・・

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ履き替えた

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ履き替えた もう雪は積もらないだろう、とノーマルタイヤへ交換しました。今・・・

ゴルフのパワーウィンドとグローボックスの不調

パワーウィンドの不調 ゴルフの運転席のパワーウィンドウが不調です。スイッチを押すと窓は自動で当然下がりますよね・・・

ゴルフの最新型にはUSB端子がある

ゴルフの最新型にはUSB端子がある 最近、駐車場でドアを当てられしまい修理する間に代車でゴルフを借りています。・・・

Golf GTE 値引きとCEV補助金

Golf GTE 値引きとCEV補助金 Golf GTE は約566,800円の優遇とあります。これは、エコカ・・・

空気圧警告表示は正常だった

空気圧警告表示は正常だった 前回の出来事から1週間経ち、再び空気圧警告表示が出ました。これは誤作動では無さそう・・・

Discover Pro 地図データの更新(その2)

Discover Pro 地図データの更新(その2) Discover Proの地図データは、VWのサイトから・・・

Discover Pro 地図データの更新

Discover Pro 地図データの更新 Discover Proの地図を最新版に更新します。以前アップデー・・・

空気圧警告表示

空気圧警告表示 走行中に警告表示が点灯するのはちょっと怖いものがありました。 今回点灯した警告表示は空気圧不足・・・

Discover Proが不安定

Discover Proが不安定 Discover Pro用TVキャンセラーは超簡単だったで「KUFATEC製・・・

電気自動車「e-Golf」の国内投入が延期

電気自動車「e-Golf」の国内投入が延期 ちょっと悲しいニュースです。フォルクスワーゲン グループ ジャパン・・・

フロントアシスト無効化

フロントアシスト無効化 フロントアシストはどうも私の運転には合いません。非常時には役立と思いますが、前車が交差・・・

Golf7 Pブレーキが勝手にONになる

Golf7 Pブレーキが勝手にONになる Golf7 Pブレーキが勝手にONになる現象が2回発生しました。いず・・・

Golf7 Discover Pro 音が出ない(続き)

Golf7 Discover Pro 音が出ない(続き) 前回はモニター交換したのですが、治りませんでした。そ・・・

桜の花びらが・・・

桜の花びらが・・・ 久しぶりの晴れ間。ゴルフのボンネットに桜の花びらが1枚。切なくなってパチリ! それと、最近・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ